“腸活の女王”加治ひとみ33歳、話題の“乳ドン”も収録 初フォトブック

エンタメ
 加治ひとみ初フォトブック『かぢボディ。』
加治ひとみ初フォトブック『かぢボディ。』より (C)光文社

 “腸活の女王”として知られるグラドル・加治ひとみの初めてのフォトブック『かぢボディ。』(光文社)の予約が28日にスタート。あわせて、先行カットが公開された。

 26歳でTGA(東京ガールズオーディション)2014に応募。アーティスト部門グランプリを受賞し、28歳で遅咲きのデビューを果たした加治。持ち前の健康的なヘルシーな雰囲気と、長年続けている食生活、フィットネスで作られたしなやかなボディは“かぢボディ”と呼ばれ、さらに8年以上続けている「腸活」がメディアで話題になり、「腸活ブーム」の火付け役として巷の女性の憧れの存在となっている。

 そんな加治の初めてのフォトブック『かぢボディ。』。つい先日公開されて話題になった壁ドンならぬ“乳ドン”ショットなど、世の女性が憧れる“かぢボディ”が堪能できる、ヘルシーでセクシーな限界ギリギリの写真の数々。それだけにとどまらず、2020年の上半期トレンドでもランクインした腸活や腸活レシピ、美容など、健康な体づくりのための参考になるコンテンツなど、内容盛りだくさんだ。

 初のフォトブックを「私の集大成です」と意気込む加治は、見どころについては「今の私のありのままの写真、ボディ、腸活、美容など、たっぷりのトピックがあって、でも女性も男性も楽しめるところです!そして腸活で健康になれる1冊です!」とコメントしている。

 なお、光文社オンライン書店サイト「kokodebooks」にて28日にスタートした予約では、先着100名に、発売日となる12月10日にお台場「うんこミュージアムTOKYO」にて開催予定の出版記念イベントへ参加特典が付属される。

 腸活の女王・加治ひとみ初のフォトブック『かぢボディ。』は光文社より12月10日発売。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介