レディー・ガガ、投票動画を公開 メタリックなブーツにも注目集まる

セレブ&ゴシップ
レディー・ガガ
レディー・ガガ (C)AFLO

 11月に迫ったアメリカ大統領選挙を前に、セレブたちがさまざまな形で、ファンに投票の呼びかけを行っている。そんな中、歌手のレディー・ガガが、自身が期日前投票を行った動画をSNSに投稿し、注目を集めている。

 今回ガガが投稿したのは、自身の楽曲「Babylon」に合わせて、夜の誰もいない投票用ポストに、投票用紙を投入する動画。ゆったりとしたスウェットシャツに、メタリックなピンクのプラットフォームブーツというコーデのガガが、まるでレッドカーペットイベントかのように、ゆったりと車から降り立ち、投票を行う、ポップでスタイリッシュな動画となっている。

 現地時間26日に公開された動画は、インスタグラムのリールで確認すると24時間経たずしてで896万回以上再生、ツイッターでも自動再生ではあるが256万回以上も表示再生されている。
 
 ガガの投稿に、人気DJのサマンサ・ロンソンから「投票のためのブーツね!」とコメントしている他、ファンからも投票を呼び掛けるコメントが相次いでいる。

 アメリカ大統領選については、つい先日も、セレーナ・ゴメスとティモシー・シャラメが、インスタグラムのライブ機能で、ティモシーが期日前投票の列に並ぶ間にトークを交わした様子が公開され、話題になっていた。

引用:「レディー・ガガ」インスタグラム(@ladygaga)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介