田中圭、山田裕貴にラーメンを「あ~ん♪」 仲良しランチタイムにファン興奮

エンタメ
ドラマ『先生を消す方程式。』で共演する田中圭、山田裕貴
ドラマ『先生を消す方程式。』で共演する(左から)田中圭、山田裕貴  クランクイン!

 10月31日スタートの田中圭主演ドラマ『先生を消す方程式。』(テレビ朝日系/毎週土曜23時)の公式インスタグラムが25日、主演を務める田中圭と山田裕貴の2ショットを投稿。仲良くランチをとる2人のお茶目な姿が大きな話題となっている。

 本作は、鈴木おさむのオリジナル脚本による学園サスペンス。田中が“恐怖の進学校教師”義澤経男を演じ、山田は経男が受け持つ3年D組の副担任・頼田朝日役を演じる。

 公式が「田中圭さん 山田裕貴さんの担任&副担任コンビが仲良くラーメンを啜るシーンがあるようです」と投稿したのは、2人がラーメンにがっつく様子を撮影した2ショット。山田が麺をすすりながらカメラの方を向き、田中が大口をあけて麺にがっつくキュートな1枚だ。投稿をスライドすると、田中が山田に「あーん」をする姿が2枚見受けられた。

 「1話に登場するでしょうか?探してみてくださいね!」と締めくくった本投稿に対し、コメント欄には「義澤先生と頼田先生のツーショット写真待ってました」「先生たち可愛い」「癒しです」「ほっこりしました」など、好評の声が相次いでいる。

引用:ドラマ『先生を消す方程式。』公式インスタグラム(@senkesu5)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介