田中みな実は小学生にも大人気 長谷川京子が明かす

エンタメ
ニベア デオドラント アプローチ パールトーン新商品PR発表会 20200213
田中みな実  クランクイン!

 フリーアナウンサーの田中みな実が20日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ/毎週火曜24時25分)に出演。共演者で女優の長谷川京子が、田中が小学生の女子からも大人気であることを明かす一幕があった。

 この日の番組は、田中と長谷川のほか西野七瀬や満島真之介といったレギュラー陣が、日曜日の夕方の過ごし方を写真とともに紹介するという展開に。長谷川は連休だったそうで、その日は小学生の娘と泊まりに来ていた娘の友だちを交えて一緒に餃子作りに挑戦したときの写真を公開した。

 この写真に田中が羨ましそうに「呼んでよ〜」とコメントすると、長谷川が「めっちゃ喜ぶから」と返し、田中に対して「あなた小学校低学年のすごい人気者よ」と明かした。続けて長谷川が「“田中みな実さんはどう?”とか聞いてくるの。みんな。“田中みな実さんとお仕事してるの?”とか」と、児童たちが興味津々だったことを明かすと、田中は思わず「うわ、うれしい…」とポツリ。

 そこで長谷川が「だから“大したコトないよ”って言ってる」とジョークを放つと、田中は一転「ちょっと!」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘っていた。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介