スタイル抜群の飯豊まりえ TOKIO松岡昌宏驚き「びっくりするくらい脚長い」

エンタメ
「カーセンサー」新CM発表会 20200116
飯豊まりえ  クランクイン!

 モデル、女優の飯豊まりえが17日放送の『二軒目どうする?~ツマミのハナシ~』(テレビ東京/毎週土曜24時50分)に出演。以前ドラマで飯豊と共演経験のあるTOKIO松岡昌宏が、飯豊のスタイルの良さに驚いたことを語った。

 本番組は松岡と博多大吉が女性ゲストらと共にお酒を楽しむ、居酒屋ぶらりバラエティー。
この回のゲストである飯豊と松岡は、今年4月期放送の『家政夫のミタゾノ』(テレビ朝日系)で共演していた仲。

 女性ファッション誌「Oggi」のレギュラーモデルなどを務める飯豊に対して松岡は「スタイルいいんっすよ」と切り出し、「僕、10代のときに衣装合わせとかをすると、ドラマのスタッフとかに“今の子は脚長いね”って言われて育った時代の男なんですね」と説明。「(その世代の中でも)長いほうだった。股下87(cm)っていうのは長いほうだった。でもね、(身長)167(cm)でこの子、腰骨ほぼほぼ一緒のところにあるの」と、飯豊より松岡のほうが長身であるにもかかわらず、脚の長さは変わらないことを熱弁し、「びっくりするくらい脚長い」とその驚きを語った。

 これに博多大吉から「昔からスタイルがいいっていうか大きかったのね?」と尋ねられた飯豊は、「大きかったですね。(背の順が)一番後ろだったんですけど、恥ずかしかったから、後ろから2番目の子に“ちょっと替えて”って言って替わってもらってました」と笑顔で明かしていた。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介