有村架純&奈緒、“姉恋ポーズ”の美女2ショットに反響「2人ともかわいすぎ!」

エンタメ
(左から)有村架純、奈緒
(左から)有村架純、奈緒  クランクイン!

 女優の有村架純が主演を務める10月27日スタートのドラマ『姉ちゃんの恋人』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜21時)の公式インスタグラムが、17日に有村と女優の奈緒の2ショットを公開。2人が番組にちなんだポーズをとって笑顔を見せると、ファンからは「2人ともかわいすぎ!」「素敵すぎる」といった声が集まった。

 ドラマ『姉ちゃんの恋人』は、有村が主演した2017年度前期のNHK連続テレビ小説『ひよっこ』の岡田惠和がオリジナル脚本を手がけるラブコメディ。女手ひとつで弟3人を養う“肝っ玉姉ちゃん”の主人公・安達桃子(有村)と個性豊かな登場人物たちが繰り広げる恋と家族愛を描いていく。桃子が恋に落ちる吉岡真人役に林遣都、奈緒は桃子の幼なじみ・浜野みゆきを演じる。

 27日の第1話放送を前に、公式インスタグラムは今後の番組出演情報と共に、「#姉恋ポーズ」とハッシュタグを添えて有村と奈緒が並んだ2ショットをアップ。これは有村演じる役名・桃子から連想したポーズで、桃と恋をイメージした逆ハートマークを作った2人がカメラに向かって笑顔を見せている。

 劇中で幼なじみを演じる有村と奈緒の2ショットに、ファンからは「2人ともかわいすぎ!」「お二人最高です」「素敵すぎる」などのコメントが殺到。さらに「番宣楽しみにしてます!」「どれも絶対見ます!」といった声や、「ドラマが待ち遠しい」「ドラマ楽しみにしてます~」と期待する声も寄せられている。

引用:ドラマ『姉ちゃんの恋人』公式インスタグラム(@anekoi.tue21)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介