佐野ひなこ、セクシーなグラビアオフショット追加公開にファン歓喜 「最高」「いいくびれ」

エンタメ
『CODE:M コードネームミラージュ』製作発表記者会見20170310
佐野ひなこ(2017年撮影)  クランクイン!

 モデルで女優の佐野ひなこが26日、自身のインスタグラムを更新。前日に続いて水着やセクシーなワンピースを身にまとったグラビアオフショットを追加公開し、ファンを喜ばせた。

 佐野が「ヤンジャンオフショットです もうさすがにみんな見てくれたよね?」と投稿したのは、ブラックのミニワンピースを着用し海をバックに撮影した美しいソロショット。続いてオレンジ色のビキニがまぶしい2枚の写真を披露した。

 これらは自身が初めて表紙と巻頭グラビアを務めた発売中の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のオフショットで、マネージャーが撮影したものであることをハッシュタグで明かしている。

 コメント欄には「ひなこ、最高」「可愛すぎる」「マネージャーいい仕事してる」といった反響や、「いいくびれ」「やっぱり凄いなぁ」「美しい 憧れます」「美しすぎるー」など、抜群のスタイルを称賛する声も数多く集まっている。

引用:「佐野ひなこ」インスタグラム(@hinako_sano)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介