『半沢直樹』堺雅人が香川照之のツイッターに登場 2人で「感謝の1000倍返し」

エンタメ
(左から)堺雅人、香川照之
(左から)堺雅人、香川照之  クランクイン!

 俳優の香川照之が27日、自身のインスタグラムを更新し、堺雅人との2ショットを公開した。本日いよいよ最終回を迎えるドラマ『半沢直樹』(TBS系/毎週日曜21時)への期待も相まって、多くの反響が寄せられている。

 香川が「本日いよいよ夜21時! 15分拡大版の最終回が始まります。2人から感謝の1000倍返し…お楽しみに!」と投稿したのは、物語の舞台・東京中央銀行の紋章前で撮影した堺との2ショット。堺が指で数字の1と0を、香川が2つの0をかざし、2人で「1000」を表現したほほえましい1枚だ。劇中では敵対する姿勢を見せながらも協力し合う姿が話題を呼んだ2人。写真では真顔を決め込み、シュールな雰囲気を醸し出している。

 コメント欄にはファンから「絶対見ます!」「最終回楽しみにしてます」という声のほか、「毎週楽しみにしてた『半沢直樹』が今日で最終回…」「大好きすぎて明日から絶対半沢直樹ロスになる」と早くも寂しさを募らせるファンや、「ここまで半沢本編だけでなくTwitterでのファンサービス本当に楽しませていただきました」と香川のツイートに対する感謝も多数見受けられた。

引用:「香川照之」ツイッター(@_teruyukikagawa)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介