足立梨花、“けもフレ”コスプレにファン歓喜「可愛いしか出てこん」

エンタメ
映画『キスできる餃子』※TOPパネル用
足立梨花  クランクイン!

 タレントの足立梨花が22日、自身のインスタグラムを更新。スマートフォン向けRPG『けものフレンズ3』にて声優を担当するキャラクターのコスプレを披露し、そのかわいさがファンの間で話題になっている。

 足立が「けものフレンズ3~1st anniversary~ありがとうございました」と投稿したのは、自身が声優を務めるキャラクター・リカオンのコスプレを身にまとった数々の写真たち。同日に開催された1周年記念イベント「けものフレンズ3 1ST ANNIVERSARY LIVE」にて初めて生披露したというキュートな姿を公開した。
 
 続いて「どきどきしたけど。。。暖かく迎えてくれたマスターさんたちのおかげで楽しむことができました!ありがとうございました!」と感謝の言葉をつづった足立は「フレンズのみんなとも少しだけ近づくことができて幸せな時間でした」「みんな可愛すぎて破壊力抜群 こんなとこに私がいていいものなのかと本気で悩んだ笑」と振り返っている。

 「これからも #けもフレ3 が続いてまたみなさんと会える日がきますように」と締めくくった足立に対し、コメント欄には「お見事です」「梨花ちゃん可愛い」などの称賛が相次いだほか、「可愛いしか出てこん」と歓喜するファンも続出している。また、足立と仲が良いことで知られる元乃木坂46の生駒里奈も本投稿にいいね!をつけている。

引用:「足立梨花」インスタグラム(@adacchee)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介