松岡茉優、マスク&メガネで完全防備! 『おカネの切れ目が恋のはじまり』オフショットに反響

エンタメ
2019年 エランドール賞授賞式 20190207
松岡茉優  クランクイン!

 女優の松岡茉優が22日、自身のインスタグラムを更新。現在出演しているドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系/毎週火曜22時)のオフショットを掲載し、その姿が「マスクしてメガネしても可愛い」「ギャップがすごい」と反響を呼んでいる。

 松岡が「カメラが回っていないときはこんな格好でした」と投稿したのは、顔の半分以上を覆う大きなマスクにメガネをかけた自身のソロショット。続いてドラマ第2話の放送を告知し、「みなさまもどうか、日々無理せず食べたいものを食べて寝たいだけ寝て楽しいことがありますように」とファンを気遣った。そして「今日の夜、お会いできる方は後ほど」と詩的な表現で締めくくっている。

 コメント欄には、完全防備のオフショットに対し「ドラマの中とのギャップがすごくて思わず笑っちゃいました」「しかしこんなにマスクしてメガネしても可愛いとは」「面白くって笑ってしまいました」といった反響が寄せられた。その他にも「どうかご無理をなさらずに!!」「マスクにゴーグルで大変な撮影だったと思いますが、改めて本当にお疲れ様でした」など、労いの言葉も相次いでいる。

引用:「松岡茉優」インスタグラム(@mayu_matsuoka_koushiki)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介