大島優子&松下洸平、『タラレバ』再共演のツーショットに朝ドラファン歓喜「待ってました」

エンタメ
(左から)大島優子、松下洸平
(左から)大島優子、松下洸平  クランクイン!/提供:株式会社キューブ

 10月7日放送のスペシャルドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ系/21時放送)の公式インスタグラムが、大島優子と松下洸平の2ショットを公開した。NHK連続テレビ小説『スカーレット』(2019年)で共演した2人の再会に、朝ドラファンからも多くの反響が集まっている。

 ドラマ公式が「お待たせしましたこちらのペア!小雪さんと朝倉さんが撮影で一緒になるこの日に絶対撮らなきゃ~!と鼻息荒く気合い入れて撮りました!」と投稿したのは、大島と松下が、ドラマのキャラクター「タラ&レバ」を手にポーズをとり、笑顔を浮かべるキュートな1枚。

 「やったぜ~!そしてポーズも最高やんけ!タラとレバ、そこの場所代わって!的な気持ちです」と語りながら、「空気の二人を見ていると、この二人のカップルも見てみたかった…という気持ちになっちゃったのは内緒」と本音をこぼした。

 大島は本作連続ドラマからの続投で、吉高由里子演じる主人公・倫子の親友の小雪役を演じる。スペシャルからの参加となる松下は倫子の恋人である朝倉理一役で登場する。

 朝ドラ『スカーレット』でも共演していた2人に対し、公式は「朝ドラファンそしてスカーレットファンの皆様大変お待たせ致しました」とコメント。ファンからも「この2ショットをいただけて…もう思い残すことはありません」「めちゃくちゃ可愛い」「待ってました」「公式さんわかってる」などの歓喜の声が集まっている。

引用:ドラマ『東京タラレバ娘2020』公式インスタグラム (@tarareba_ntv)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介