杉咲花、「何かと縁のある」北村匠海と2ショット公開に「幼なじみ尊い」の声

エンタメ
(左から)杉咲花、北村匠海
(左から)杉咲花、北村匠海  クランクイン!

 女優の杉咲花が19日に自身のインスタグラムを更新。以前“幼馴染のような仲”と明かしていた俳優の北村匠海との2ショットを公開すると、ファンからは「幼なじみ尊いです」「最高」などの声が相次いだ。

 杉咲が「何かと縁のある匠海氏」と投稿したのは、自身と北村の2ショット。杉咲は2019年1月にもインスタグラムで北村との2ショットを披露し「実は彼とは幼馴染のような仲でして、出会ってから13年ほどが経ちました」とコメント。2人は2019年公開の映画『十二人の死にたい子どもたち』で共演を果たしている。今回の2ショットは発売中の雑誌「FIGARO」撮影時のオフショットのようだ。

 気心が知れた幼なじみのような2人のリラックスした雰囲気の伝わる2ショットに、ファンからは「幼なじみ尊いです」「幼なじみ最高です」「花ちゃんかわいい~~!匠海くんかっこいい~~!」といったコメントが集まっている。ほかにも「見る度に綺麗になってる」「お花さん大人っぽいですね」など杉咲の美しさを称賛する声も寄せられていた。

引用:「杉咲花」インスタグラム(@hanasugisaki)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介