小芝風花の白無垢姿&“巫女役”miwaとの2ショットに「美し過ぎます」の声

エンタメ
小芝風花、miwa
(左から)小芝風花、miwa  クランクイン!

 女優の小芝風花が主演を務めるドラマ『妖怪シェアハウス』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)公式インスタグラムが17日、小芝とアーティスト・miwaの2ショットを公開。白無垢姿の小芝と、巫女に扮するmiwaの姿に「美し過ぎます」「素敵」といった反響が寄せられている。

 公式アカウントが「妖怪シェアハウス最終怪OAが近づいて来ましたー!澪(mio)とmiwa !! きゃわいい!」と公開したのは、ヒロイン・目黒澪を演じる小芝と、同作の主題歌「DAITAN!」を歌うmiwaの2ショット。

 写真の中では、白無垢姿の小芝が、巫女の衣装を着用したmiwaとにっこりほほ笑んでいる。19日に放送される同作の最終回には、miwaが巫女役でカメオ出演することがすでにアナウンスされている。

 ファンからはこの2ショットに対して「座長の白無垢姿とmiwaさんの巫女姿美し過ぎます」「似合ってます」「素敵」といった声のほか、「miwaちゃんのカメオ出演楽しみです~!」といった期待の声も寄せられていた。

引用:ドラマ『妖怪シェアハウス』インスタグラム(@youkaihouse5)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介