松井珠理奈、前田敦子らAKB48の“お姉ちゃん”たちとの集合ショットに反響

エンタメ
松井珠理奈、前田敦子
松井珠理奈、前田敦子  クランクイン!

 SKE48の松井珠理奈が8月31日、自身のインスタグラムを更新し、前田敦子、高橋みなみらAKB48の1期生らとの集合写真を公開。“お姉ちゃん”たちに囲まれたショットに、ファンからは「懐かしい!」「エモい」「素敵すぎます」といった声が寄せられている。

 先週より、『24時間テレビ43 愛は地球を救う』(日本テレビ系)に出演した際のオフショットを投稿していた松井。この日は、「最近のお気に入り写真 みーんな1期生」と、前田、高橋のほか峯岸みなみ、板野友美、篠田麻里子らとのショットを公開している。

 写真の中の前田、高橋、峯岸、板野はAKB48の1期生であり、篠田はその後に追加で加入したメンバー。その後にデビューした松井も、AKB48を兼任していた過去がある。松井はハッシュタグで「#大好き」「#お姉ちゃん」と添えており、写真の中で篠田の背後からちょこんと顔を出す松井の様子から、彼女たちを慕っている様子が伺える。

 AKB48で人気を博したメンバーが集まった写真にファンからは「懐かしい!みんな大好き」「エモいなあ」「素敵すぎます みーんなかわいいっ」「みんなの妹してる珠理奈ちゃんがかわいくて好き!」といった反響が寄せられている。

引用:「松井珠理奈(SKE48)」インスタグラム(@jurinamatsui3)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介