横浜流星、優雅な“和菓子ポーズ”に反響「椿さまの手が愛しい」

エンタメ
エランドール賞授賞式 20200206
横浜流星  クランクイン!

 今夜スタートするドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが12日、ダブル主演を務める俳優の横浜流星と女優の浜辺美波の2ショットを連続更新。和服姿の2人が見せる優雅なポーズに注目が集まっている。

 本作は、15年前に起こった老鋪和菓子店主人の殺害事件を巡り、“容疑者の娘”と“被害者の息子”が過酷な運命にほんろうされながらも引かれ合う姿を描くラブミステリー。原作は、講談社「BE・LOVE」連載中で単行本累計発行部数200万部を超える安藤なつみの同名漫画。浜辺が、芯が強く、かれんで才能にあふれ、誰にも物おじしない和菓子職人・花岡七桜を、横浜が、創業400年の老舗和菓子店「光月庵」のクールな跡取り息子・高月椿を、それぞれ演じる。

 この日、今夜の放送スタートに向けて電波ジャックを行っている横浜と浜辺の2ショットを次々と更新した公式インスタグラムは、その一環で「ZIPさん出演なうです このあとドラマコーナーです!!」と、ソーシャルディスタンスを保った2人のオフショットを公開。「#椿が和菓子を作るポーズwww」というハッシュタグの通り、横浜の優雅な“和菓子ポーズ”を確認することができる。一方浜辺はパンダの星星のぬいぐるみを掲げており、こちらもキュートな一面が伺えた。

 コメント欄には「目の保養」「朝から幸せ気分です」などの称賛が続出したほか、「流星くん、和菓子練ってるなぁーと観てましたよ」といった番組への感想を寄せるファンも見受けられた。

 また、別投稿では着物姿で情報番組『スッキリ』のポーズを決める横浜の姿や浜辺と番組のキャラクター“スッキりす”を手にする姿などが披露されており、こちらも「可愛さの塊」と話題を呼んでいる。

引用:『私たちはどうかしている』公式インスタグラム(@watadou_ntv)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介