永野芽郁、かわいすぎるポニーテール姿にネット歓喜「ミスコン優勝まちがいなし!」

エンタメ
味の素株式会社「クノール(R) カップスープ」新TVCM発表会 20190912
永野芽郁  クランクイン!

 日曜ドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが11日、永野芽郁のオフショットを投稿。キュートなポニーテール姿で笑顔を見せる永野に、ファンから「どうしよう!かわいい!」「ミスコン優勝まちがいなし!」などの反響が集まっている。

 本作は、大学の同級生となったたった2人の「父と娘の親子」が、大学生活で絆を深める家族の愛の物語。福田雄一がオリジナル脚本の統括と演出を務める。16日放送の第3話では、学園祭のミスコンに寛子(今田美桜)と共にエントリーされたさくら(永野)、そして娘の出場をなんとしてでも阻止したいガタロー(ムロツヨシ)の奮闘が描かれる。

 公式はこの日、「うちのバカ可愛い娘が3話でミスコンに出るとか、、、出るとか、、、どうしよう!優勝しちゃう!どうしよう!」と永野のキュートなポニーテール姿を公開。レースワンピを身にまとい、自身のポニーテールを軽く引っ張る透明感満載のショット、及び彼女の横顔の計2枚が投稿された。

 コメント欄には、「どうしよう!かわいい!」「やばい!!かわいすぎ!!!」といった歓声が寄せられているほか、「可愛すぎる!芽郁ちゃんグランプリ」「ミスコン優勝まちがいなし!」など、ドラマの内容に触れた声も多数見受けられた。

引用:『親バカ青春白書』公式インスタグラム(@oyabaka_ntv)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介