新井恵理那、アップヘアで見つめる姿にファン「この可愛いさ反則」

エンタメ
20200125『原色美人キャスター大図鑑2020』発売記念握手会
新井恵理那  クランクイン!

 フリーアナウンサーの新井恵理那が9日、自身のインスタグラムを更新。普段、髪をおろしたスタイルの多い彼女が、今回アップヘアを披露しカメラを見つめる姿に、ファンからは「めちゃくちゃ可愛い」「この可愛さ反則」と反響が寄せられている。

 自身がアシスタントを務めるテレビ番組『所さんお届けモノです!』(MBS・TBS系/毎週日曜17時) の告知を行った新井はこの日、アップヘアのショットを投稿し、カメラ目線で上品なほほ笑みを浮かべている写真を公開。衣装は、番組公式ツイッター曰く「花火やリゾートをイメージさせるような」総柄のAラインワンピースとのことだ。

 また同番組では、『焼き肉』『そうめん』をさらにおいしくするタレとつゆづくりについての内容だったことから、スタジオで牛肉を焼いている最中のキュートな写真も併せて2枚公開された。

 コメント欄には、新井のアップヘアへに対して「これ似合う!」「髪を上げた恵里那ちゃんも可愛い過ぎ」「この可愛いさ反則やんけ!」などの反響が集まったほか、「一緒に焼き肉したいなあ」といった願望も寄せられている。

引用:「新井恵理那」インスタグラム(@elina_arai)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介