“浴衣姿”の新垣結衣、無心でヨーヨーをする姿に反響 『親バカ青春白書』蔵出し動画公開

エンタメ
「東京ドラマアウォード2017」授賞式 20171026
新垣結衣  クランクイン!

 俳優のムロツヨシが主演を務め、女優の永野芽郁と親子役で共演する日曜ドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の公式インスタグラムが9日、ムロ演じる“ガタロー”の妻・幸子役として出演している新垣結衣が浴衣姿でヨーヨーをする動画を投稿。そのかわいさにファンからの反響が集まっている。

 本作は、大学の同級生となった父と娘が、大学生活を通して絆を深める家族の愛の物語。娘が共学の大学に通うことを心配するあまり同じ大学に入学する父・ガタローをムロがふんし、その妻・幸子を新垣、2人の娘・さくらを永野が演じる。

 ツイッターで本作のタイトルを表す「#オヤハル」がトレンド入りしたことの感謝のしるしとして公式アカウントは、「お礼に1話で出しそびれたガッキーを蔵出し」「写真撮影中に突然無心でヨーヨーを叩き出すがガッキー」とつづり、浴衣姿でヨーヨー遊びをする新垣とムロの動画を投稿。無言でヨーヨーを見つめ、勢いよく叩く新垣のキュートな一面が披露されている。

 先週の第1話で、ガタローの回想シーンに登場した新垣に対して、ネット上では「サービス良すぎ」「破壊力がすごい」と大きな話題となったことから、今回の投稿にも多くの反響が寄せられている。

 「ヨーヨーしてるガッキー可愛すぎ」「新垣さんの指にかっかってるゴムになりたい」「ガッキーの使い方贅沢」「無言でやり続けるの可愛い」といったコメントのほか、「蔵出しあるなら、どんどんトレンドインさせましょ」と意気込むファンも見受けられた。

  また、公式アカウントでは、「Twitterは『バカ』がトレンドインしないそうなので、これから呟く時は#オヤハルか#ガタローさくら青春白書で是非おなしゃす」と今夜放送の第2話に向けて視聴者に呼びかけている。

引用:ドラマ『親バカ青春白書』公式インスタグラム(@oyabaka_ntv)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介