深田恭子&瀬戸康史『ルパンの娘』撮影開始 爽やか2ショットにファン「待ち遠しい」

エンタメ
深田恭子、瀬戸康史
(左から)深田恭子、瀬戸康史  クランクイン!

 10月から放送スタートのドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系/毎週木曜22時)公式インスタグラムが8日、主演の深田恭子と共演の瀬戸康史の2ショットを投稿。撮影が開始されたことを報告し、2人からのコメントを公開した。

 横関大の同名小説をドラマ化した『ルパンの娘』は、代々泥棒一家“Lの一族”(Lは大泥棒ルパンの頭文字)の娘・三雲華(深田)と、代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸)との決して許されない恋愛を描いたラブコメディー。2019年7月期に放送され、今年10月からはその続編が放送される。

 公式アカウントが「祝・ルパンの娘 クランクイン」と投稿したのは、深田と瀬戸が並んで座り、爽やかな笑顔を浮かべたほほ笑ましい2ショット。続いて「深田恭子さんと瀬戸康史さんからコメント頂きました!」と、2人の作品に対するメッセージを公開した。

 深田は「一年ぶりに『ルパンの娘』に帰ってきました!瀬戸さんとはお会いした途端に『華と和くん』の空気が流れて、とても懐かしく嬉しかったです。最後まで楽しんで演じますので、みなさん10月まで楽しみにお待ち下さい!」、一方の瀬戸は「前作からちょうど一年ぶりの撮影なんですけど、前作のメンバーとスタッフがみんな集まったことが懐かしくて、とても嬉しかったです!和馬は、今作でもいい感じにぶっ飛んでいるので、早くみなさんに見て頂きたいな!って思っています!」と、どちらも続編への喜びをにじませている。

 この投稿を受け、コメント欄には「待ち遠しい」「ワクワクたのしみです」「幸せな気持ちにして頂きありがとうございます」といった声のほか、「無理せず体調だけはみなさん気をつけてください」「コロナに暑さに、気を付けないといけないことばかりですが、みなさん、お体に気を付けて、頑張ってくださいね」などの労いの言葉も寄せられた。

 また、公式ツイッターには、フェイスシールドをつけた深田と瀬戸がクランクインする瞬間の動画が投稿されており、こちらも「改めておめでとうございます!!」「早く10月になれ~」とファンから喜びのコメントがあがっている。

引用:
ドラマ『ルパンの娘』公式インスタグラム(@lupin_no_musume)
ドラマ『ルパンの娘』公式ツイッター(@lupin_no_musume)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介