矢田亜希子、白Tシャツ&デニムの爽やかな姿に「1番憧れるファッション」の声

エンタメ
映画『不能犯』完成披露試写会20171221
矢田亜希子  クランクイン!

 女優の矢田亜希子が1日、自身のインスタグラムを更新。白Tシャツにデニムの爽やかなコーデを披露し、ファンからは「1番憧れるファッション」「ほんとにスタイルが良くてキレイ」などの反響が寄せられている。

 矢田が「今日から子どもの夏休みがスタート」と投稿したのは、真っ白なTシャツにブルーのデニムを着用した自身のソロショット。「#tシャツとデニムがあればいいくらい」「#落ち着く」といったハッシュタグも添えられ、爽やかなコーデに笑顔でポーズをとった矢田のナチュラルな美しさが印象的な1枚だ。

 続けて、「昨日は息子の中学校の2度目の保護者会へ!明日は目覚ましなしてゆっくり眠るぞ♪」とつづり、最後は「しばらくお弁当作りもお休み!」と締めくくっている。

 コメント欄には、「ほんとにスタイルが良くてキレイ」「スタイル良すぎです」「素敵です」といった称賛が集まったほか、「1番憧れるファッションです」「美しい方はシンプルだと際立ちますね!!」とシンプルながらもすてきに着こなす矢田に羨望の声も続出している。

引用:「矢田亜希子」インスタグラム(@akiko_yada)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介