『私たちはどうかしている』浜辺美波、フェイスガード越しでも伝わるかわいさに反響

エンタメ
『浜辺美波 2020カレンダーブック』発売記念イベント 20190901
浜辺美波  クランクイン!

 女優の浜辺美波と俳優の横浜流星がダブル主演を務める新水曜ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが31日、ヒロイン役の浜辺のオフショットを公開。フェイスガードをつけた彼女の笑顔に、ファンからは「フェイスガード越しでも溢れる可愛さ」「かわいい!!癒されます!!」といった声が集まった。

 公式インスタグラムが「オフショ公開、再びっ 本日は、この方」と投稿したのは、フェイスガードを付けた浜辺が笑顔でカメラを見つめている写真。彼女の明るい笑顔に、ファンからは「フェイスガード越しでも溢れる可愛さ」「どこから見ても可愛い」「かわいい!!癒されます!!」といった声が集まった。

 『私たちはどうかしている』は、単行本累計発行部数200万部を超える安藤なつみの同名漫画を原作にしたラブミステリー。15年前に起こった老鋪和菓子店主人の殺害事件を巡り、過酷な運命にほんろうされながらも引かれ合う2人を描くラブミステリー。浜辺が、才能にあふれた和菓子職人・花岡七桜を、そして横浜が、創業400年の老舗和菓子店「光月庵」の跡取り息子・高月椿を演じる。

 本作は、主演の1人である横浜が新型コロナウイルスに感染したことから一時撮影が中断していたものの、収録は先日再開。横浜も30日、退院を報告していた。

引用:ドラマ『私たちはどうかしている』公式インスタグラム(@watadou_ntv)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介