妊娠中のケイティ・ペリー、出産間近の大きなお腹を披露!

セレブ&ゴシップ
ケイティ・ペリー、Katy Perry、February 8,2019
ケイティ・ペリー (C)AFLO

 現在妊娠中の歌手ケイティ・ペリーが、今月14日発売のシングル「スマイル」のロゴTシャツを着た写真をインスタグラムに公開。ショート丈のトップスからのぞくお腹は、さらに大きくなっている。

 ケイティが投稿した写真は、金髪ボブヘアを手でかきあげたショット。体を少し横向きにして写るその写真には、ショート丈のトップスから、一段と大きくなったお腹が見えている。

 ケイティは現在、婚約者で俳優のオーランド・ブルームとの第1子を妊娠中。Just Jaredによると、予定日は8月中とのこと。これまでも、妊娠中のハッピーそうな写真を公開しているケイティ。4月には、バニーの着ぐるみ姿を公開し大きな話題となり、その後も5月には屋外で撮影された白レースのワンピース姿の神秘的なショットも披露している。

 また先月は、コロナ禍でさまざまなセレモニーが行えない今年の卒業生に向けたイベントでパフォーマンスを行い、大きなお腹で歌い上げるゴージャスな動画を公開していた。

引用:「ケイティ・ペリー」インスタグラム(@katyperry)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介