“あざとい女”演じる今泉佑唯、高校時代の写真を初公開

エンタメ
舞台『あずみ~戦国編~』稽古場公開 20200305
今泉佑唯  クランクイン!

 山里亮太、田中みな実、弘中綾香が“あざとさ”について語り尽くす番組『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日/7月25日23時15分放送)の公式SNSが、ゲスト出演する今泉佑唯の写真をアップ。今泉の高校時代の写真も初公開した。

 公式ツイッターは「今泉佑唯さんが今回zoom飲み会でのあざとい女を演じるために初公開の高校時代の写真を提供してくれました」と切り出し、「番組インスタで先行公開 果たしてこれはどんなあざといテクニックに使われたのか!? お楽しみに」とつづった。公式インスタグラムをのぞいてみると、今泉が制服を着た姿や、友人とピースサインをするなどした写真が公開されている。ほかにも部屋のベッドでいかにも“あざとい”ポーズを決める今泉の姿も。インスタグラムのコメント欄には「高校時代から可愛すぎ」「こんなかわいい高校生いるんだ」といった反響が上がった。

 また今泉は、15日放送の『レコメン!』(文化放送/毎週月〜木曜22時/今泉は水曜25時台レギュラー)に出演し、番組の告知をした際に、パーソナリティーのオテンキのりに「(あざとい女は)得意そうですね〜、佑唯ちゃん。役づくりいらなかったんじゃないですか?」と問われ、「役作り確かにしなかった」とケラケラと笑っていた。

 今回公開された高校時代の写真がどう“あざとさ”に使われたのか。放送を楽しみに待とう。

引用:『あざとくて何が悪いの?』ツイッター(@azatokute)、インスタグラム(@azatoinsta)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介