『ボンビーガール』あおいさん 所属事務所が決定「全力で頑張っていきます」

エンタメ
『幸せ!ボンビーガール』2時間SPに出演するあおいさん
『幸せ!ボンビーガール』2時間SPに出演するあおいさん (C)日本テレビ

 14日放送の『幸せ!ボンビーガール』2時間SP(日本テレビ系)に、6月2日の回で出演して話題になった美女あおいさんが再登場。女優志望で上京した彼女の所属事務所が決まったことが発表された。

 女優を目指し、兵庫県明石市の港町から上京したあおいさん。そんな彼女からスタッフの元に「事務所が決まった」と連絡が。前回の『幸せ!ボンビーガール』の放送を事務所の人が見ていたことがきっかけだといい、マネージメントの担当者は「新人開発もやっていて、(あおいさんを)ちょっと面白いんじゃないかなと思って」と声をかけたことを明かしていた。

 あおいさんの所属事務所は「フレイヴエンターテインメント」で元AKBの秋元才加や増田有華らが所属している芸能事務所。

 初の仕事であるテレビ埼玉のテレビ番組のロケを収録したあおいさんは「そのまま普段のままでロケしてたんで、全然緊張とかはしなかった」とあっけらかんとした笑顔で語っていた。

 しかし別日の仕事では一転して「緊張する」「全然想像つかない」と強張った面持ちで現場に向かうあおいさん。スタッフから「水着ってどうしましょう」といった声が飛び、「水着ですよ…緊張します」と撮影に向かうあおいさんだったが…というところで「つづく」のテロップが。番組は今後もあおいさんを追うようだ。

 放送後、あおさんはインスタグラムとツイッターを更新。「放送の中でも報告させていただいたのですが、お世話になる事務所が決まりました。ずっとオーディションを受け続けてやっとスタートラインに立つことができたような気がします」と報告し、「これからも自覚をもって 少しでも夢に近づけるように  一つ一つ、与えていただいたお仕事を全力で頑張っていきますので応援していただると嬉しいです」と今後の意気込みを伝えた。

引用:「川口葵」インスタグラム(@kawaguchiaoi_1126)、ツイッター(@aoi112631)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介