ブルックリン・ベッカムが女優と婚約! 家族から祝福メッセージも

セレブ&ゴシップ
Brooklyn Beckham、Nicola Peltz、February 25、2020 in Paris(abaphotosthree090451)
(左から)婚約を発表したブルックリン・ベッカム、ニコラ・ペルツ (C)Zeta Image

 元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムと、ファッションデザイナーのヴィクトリアの長男で、写真家として活動中のブルックリンが、交際中の女優ニコラ・ペルツと婚約したことを発表した。このうれしいニュースに、両親、そして兄弟が祝福メッセージを寄せた。

 現地時間11日、ブルックリンと二コラがそれぞれのインスタグラムに2ショットを公開し、婚約を発表。美しい青空の下、ネイビーブルーのスーツに身を包んだブルックリンと黄色いドレス姿の二コラが見つめ合う写真は、ブルックリンの妹ハーパーちゃんが撮影したものだそう。二コラがブルックリンの頬に手を添える、とてもロマンティックな1枚だ。

 ブルックリンは「2週間前、僕のソウルメイトに結婚を申し込み、Yesと答えてくれました。僕は世界で一番ラッキーな男だ。最高の夫となり、いつの日か最高の父親になることを誓うよ。愛してる」とつづり、写真を投稿。

 一方の二コラは、「あなたは私を世界一のラッキーな女の子にしてくれたわ。これからの人生をあなたの隣で過ごすことが待ちきれないわ。あなたの愛はもっとも大切な贈り物よ。とても愛してるわ。そしてハーパー、写真をありがとうね」とメッセージを添えている。

 このうれしいニュースに、ベッカム家のメンバーからもお祝いメッセージが送られた。母ヴィクトリアは、「最高にエキサイティングなニュースよ!! ブルックリンと二コラが結婚するなんて、こんなにハッピーなことはないわ」とコメント。

 続いて父デヴィッドも、「美しい2人、おめでとう。2人が一緒にエキサイティングな旅を始めることについて、僕らもうれしいよ」と発表した。弟のロメオとクルスからもお祝いメッセージが寄せられており、家族で2人の婚約を祝福している様子が伝わってくる。

引用:
「ブルックリン・ベッカム」インスタグラム(@brooklynbeckham)
「ニコラ・ペルツ」インスタグラム(@nicolaannepeltz)
「ヴィクトリア・ベッカム」インスタグラム(@victoriabeckham)
「デヴィッド・ベッカム」インスタグラム(@davidbeckham)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介