岡副麻希、“泣き顔”を披露「立ち直れなくて」 ファン「元気出して」「泣かないで〜」

エンタメ
20200125『原色美人キャスター大図鑑2020』発売記念握手会
岡副麻希  クランクイン!

 フリーアナウンサーの岡副麻希が5日、インスタグラムを更新し、泣きはらした自身の顔を公開。YouTube動画の編集で起こったハプニングで大号泣したことを明かすと、ファンから励ましの声が集まっている。

 岡副が「はじめに、、、二枚目を見てもどんびかないで!笑」と投稿したのは、明日6日に初投稿が行われるという自身のYouTubeチャンネル「まきまきチャンネル」のトップページで、2枚目が大号泣した自身のショットとなっている。

 「スーパー機械音痴」だという岡副。なんでも「大学卒論ぶりに機械作業(YouTube編集)をしてて、一日頑張って、今日はここまで! って保存したつもりが保存できてなくて」というハプニングが、それも2回連続で起こったことから大号泣をしてしまったという。

 岡副は「年に1、2回大号泣するのだけど 2020年はじめの大号泣が先日YouTube編集のときにありました」と振り返りながら、「いやあ本当YouTuberさんたち、テレビのVTR編集されてるスタッフさんたちを再リスペクトです。。。」と心境を明かしている。

 コメント欄には、「そういうこともありますよね」「元気出して」「泣かないで〜」といった励ましのメッセージが寄せられたほか、翌日に控えた岡副のYouTubeデビューに対し「チャンネル登録しました!」と報告するファンが続出しいている。

引用:「岡副麻希」インスタグラム(@maki_okazoe_official)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介