『大恋愛~僕を忘れる君と』戸田恵梨香&ムロツヨシ “初対面”ショットに反響

エンタメ
戸田恵梨香、ムロツヨシ
(左から)戸田恵梨香、ムロツヨシ  クランクイン!

 2018年に放送され、大きな反響を呼んだドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)の公式ツイッターが5日、主演の戸田恵梨香、及びムロツヨシが初めて顔を合わせた際の写真を投稿し、「おふたりの笑顔が大好きです」「いい笑顔ありがとうございます!」といった反響を呼んでいる。

 公式が「今夜10時!#大恋愛 特別編です!」と投稿したのは、戸田とムロが横に並びにっこりと笑顔を浮かべるほほ笑ましい一枚。以前より共演経験はある2人だが、「写真は約2年前、尚と真司として、初めて対面した時の2人」とのことだ。

 同作は『大恋愛~僕を忘れる君と 特別編』として、TBS系にて5日より毎週金曜22時、未公開カット・シーンを加えた特別編として放送される。

 リプライ欄には、同日の特別編の放送スタートを待ちきれないファンからの期待の声が殺到。「今夜楽しみです」「タオル沢山準備して待ってます」といった応援のメッセージや、「おふたりの笑顔が大好きです」「いい笑顔ありがとうございます!」など、写真に対する歓声も続出している。

引用:ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』ツイッター(@dairenai_tbs)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介