仲里依紗、中村倫也、松本まりか、山田裕貴出演 『ホリデイラブ』第2話今夜再放送

エンタメ
『ホリデイラブ』制作発表記者会見 20180122
仲里依紗、中村倫也、松本まりか、山田裕貴ら出演『ホリデイラブ』再放送  クランクイン!

 女優の仲里依紗が主演を務め、塚本高史、中村倫也、松本まりか、山田裕貴らが共演した2018年1月期放送のドラマ『ホリデイラブ』の第2話(テレビ朝日/6月5日26時50分)が今夜再放送される。第2話では、夫の不倫を知った仲里依紗は、夫・塚本高史に家を出て行くように告げる。

 『ホリデイラブ』は、人気マンガアプリ「マンガボックス」で連載され、紙・電子累計で40万部の販売数を超える人気コミック『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~』を実写化。夫に浮気される正妻を主人公に、不倫という“日常に潜む罠”をサスペンスフルに描写しながら、夫婦が本当の意味でのパートナーとして成長していく姿をつづる純愛ドラマ。

 2018年の本放送時には、前年放送のドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS)に続き、浮気される妻役を熱演した仲里依紗のほか、仲の夫役である塚本高史を誘惑する松本まりかの魔性ぶり、不倫した妻・松本まりかを追い詰める中村倫也のドSっぷりが話題を集めた。

 今夜放送の第2話では、ずっと信じ続けてきた夫・純平(塚本高史)が単身赴任先で浮気をしていたという裏切りを知った高森杏寿(仲里依紗)の心はひどく傷つけられる。純平は事の経緯を説明し、「やり直したい」と必死に許しを請うが、杏寿には受け入れることができない。「二度とこの家に帰って来ないで」と杏寿に突き放され、何よりも大切なものを台無しにしてしまったことを痛感した純平は、自らの愚かさにあきれながら、家を出ていく…。一方、純平の不倫相手・里奈(松本まりか)の自宅では、夫・渡との間に不穏な空気が…。

 『ホリデイラブ』第2話は、テレビ朝日にて今夜6月5日26時50分放送。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介