観月ありさ、歌手活動29周年 デビュー当時の写真に反響 「懐かしい」「大好きです」

エンタメ
バリ島での結婚式を振り返った観月ありさ
観月ありさ  クランクイン!

 女優で歌手の観月ありさが16日にインスタグラムを更新し、歌手活動29周年を迎えたことを報告。デビュー曲や1stアルバムの写真を公開するとファンからは「29周年おめでとうございます」「懐かしい」「大好きです」などの声が相次いだ。

 観月は自身のインスタグラムに「昨日5月15日はデビュー記念日でした。モデルから入れると39周年 とても、長い年月ですね~」というコメントとともに公開したのは、デビュー曲「伝説の少女」のジャケット写真をはじめ、1stアルバム「ARISA」のジャケットやブックレットなどのデビュー当時の写真。

 「デビューした頃は、こんなに長くこの世界に居られるとは思いませんでした!」と振り返り、「これからも、一緒に歳を重ねていけたら嬉しいな。今後とも応援のほど宜しくお願い致します」とつづっている。

 観月の歌手デビュー29周年に、ファンからは「デビュー記念日おめでとうございます!」「デビュー29周年おめでとうございます」と祝福のコメントが殺到。公開された写真にも「懐かしい…初めて買ったCDアルバムです」「ずっと、ずっと大好きです」「めちゃくちゃ可愛すぎます」などのコメントが集まっている。

引用:「観月ありさ」インスタグラム(@alisa_mizuki)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介