熱愛中のベン・アフレックとアナ・デ・アルマス、MVでキス!

セレブ&ゴシップ
ベン・アフレック、Ben Affleck、アナ・デ・アルマス、Ana de Armas
MVでキスを披露した熱愛中のベン・アフレック&アナ・デ・アルマス (C)AFLO

 連日ツーショットがキャッチされ、交際が話題のベン・アフレックとアナ・デ・アルマス。プエルトリコのラッパー、レシデンテがリリースしたミュージックビデオに、2人が出演し、キスを披露している。

 二人が出演したのは、現地時間の5月14日に発表されたレシデンテの「Antes Que El Mundo Se Acabe(Before the World Ends)」のミュージックビデオ。プエルトリコやメキシコ、アメリカをはじめ、日本を含む世界中を舞台に、カップルたちがキスをする映像が映し出される。その数は総勢113組。それぞれの文化を反映した美しいビデオとなっている。

 この中で、ベンとアナはLAを代表して登場。ベンの撮影で、キスをする微笑ましい姿が捉えられている。JustJaredによれば、この映像はアナの誕生日に訪れた砂漠で撮影されたものであるようだ。

 ビデオに登場するカップルは皆、自己隔離中に撮影されたもので、ベンとアナのほか、シンガーのリッキー・マーティンと画家のジュワン・ヨセフ、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のゾーイ・サルダナとマルコ・ペレゴ夫妻、レゲトン歌手のバッド・バニーとガールフレンドの姿も登場する。

 ベンとアナは、今年3月に交際が発覚。4月30日のアナの誕生日には、アナのインスタグラムでツーショットを公開して、交際をオープンにしていた。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介