上白石萌歌、姉・萌音との“おうち時間”にしみじみ「安らげる相手がいることは幸せ」

エンタメ
『羊と鋼の森』完成披露試写会 20180520
(左から)上白石萌音、上白石萌歌  クランクイン!

 女優の上白石萌歌が27日、約1年ぶりにブログを更新し、「もはや姉としか顔を合わせていなくて」と、姉で女優の上白石萌音との現在の生活を報告している。

 「お昼はそうめんにした」というタイトルでブログを更新した上白石は「さてさて、いろんなことに想いを巡らせる日々が続きますね」とコメントすると「わたしはここ1ヶ月くらいずーっとおうちに篭ってる。なんだか昼も夜もわからなくなってしまいそう」と現在の心境を明かした。

 そんな上白石は、外出自粛生活を姉の萌音と共に過ごしているそうで「一緒に料理したり映画観たり歌ったりなんかしてます」と報告し、「息苦しさを感じてしまいそうな中でも、一緒にいて笑える、安らげる相手がいることは幸せだなぁとしみじみ感じる」とつづっている。

 さらに「ほかにも長めにお湯に浸かって読書してみたり、ちょっと凝った料理作ってみたり、大学の課題をガシガシこなしてったり、友達とテレビ電話越しにストレッチしたり、新しい音楽に出会ってみたり、豆苗育てたり」と自身の“おうち時間”の過ごし方について言及し「みなさんもすこやかに、心は温かくいてくださいね〜」とブログを締めくくっていた。

引用:「上白石萌歌」ブログ

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介