アン・ハサウェイ、まるで『プリティ・プリンセス』 話題の“チャレンジ”姿を披露

セレブ&ゴシップ
アン・ハサウェイ、Anne Hathaway
「ピローチャレンジ」で『プリンセス・ブライド』を再現したアン・ハサウェイ (C)AFLO

 現在ふわふわの枕とベルトをドレスのようにコーデする、「ピローチャレンジ」がSNSでブームになっている。このチャレンジに、女優のアン・ハサウェイが参戦し、自身が主演を務めた『プリティ・プリンセス』を再現したような姿に、ファンは大喜びしているようだ。

 アンは、現地時間22日にインスタグラムで「ピローチャレンジ」を公開。写真には、ホワイトとブルーの枕を重ね、ヘッドホンとレースアップのブーツをコーデし、サングラスを掛けたアンの姿が収められている。

 まるで、2001年作の主演映画『プリティ・プリンセス』の主人公そのもの。アンはこの作品で、普通の高校生だったのに実はプリンセスだと突然告げられる、ミアを演じてブレイクのきっかけになった。

 キャプションには、「女王は決して遅れません。他の人が早いだけです」と、続編でミアがジュリー・アンドリュース演じる祖母から言われた映画のセリフまで添えられ、ますますファンは大喜び。「3作目も制作してほしい!」などとコメントが寄せられている。

 ピローチャレンジには、これまでもセレブが参戦。先日はハル・ベリーが挑戦し、枕にスタッズベルト、ハイヒールというド迫力のコーデを公開して話題を集めていた。

引用:「アン・ハサウェイ」インスタグラム(@annehathaway)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介