上白石萌歌、『A‐Studio』卒業「あーーさびしーー!!」 姉・萌音もねぎらい「おつかれちゃん」

エンタメ
上白石萌音、上白石萌歌
(左から)上白石萌歌、上白石萌音  クランクイン!

 女優の上白石萌歌が28日にインスタグラムを更新し、前日27日の放送をもって、サブMCとして出演していたトーク番組『A‐Studio』(TBS系/毎週金曜23時)からの卒業を報告。彼女の投稿に姉で女優の上白石萌音も「おつかれちゃん」とねぎらいのコメントを贈っている。

 萌歌が「A‐Studioを卒業しました!」と投稿したのは、番組のセットの中で、花束を持った彼女が笑顔でピースサインをカメラに向けている写真。萌歌は27日放送の『A‐Studio』で2019年4月から約1年間サブMCを務めていた同番組を卒業することになり、彼女がアシスタントを務める最後の放送では、萌音もスタジオに駆けつけていた。

 萌歌はインスタグラム上で番組からの卒業について「あーーさびしーーーー!!A‐Studio大好きです」とコメント。この言葉に、姉の萌音は「素敵な番組、素敵な方々、素敵なサブMCさんでした、ありがとう、おつかれちゃん」とねぎらいのメッセージを贈った。このメッセージに萌歌は「ありがとうちゃん、出てくれて胸がいっぱい妹」と返信。仲睦まじい姉妹愛にファンからは「素敵な姉妹」「2人が見れてすごく嬉しかったです」とのコメントが投稿された。

 また萌歌はこの投稿の後にも番組のセットを去る自身の後ろ姿の写真を公開。ファンからも「1年間お疲れ様でした!」「卒業おめでとうございます」といった激励のメッセージが相次いで寄せられていた。
 
引用:上白石萌歌インスタグラム(@moka____k)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介