18歳・寺本莉緒、圧巻の水着姿でパワフルボディ披露

エンタメ
寺本莉緒1st写真集『CURIOSITY』
寺本莉緒1st写真集『CURIOSITY』解禁カット (C)LUCKMAN/ヤングマガジン

 女優として活躍する寺本莉緒のファースト写真集『CURIOSITY』が3月25日に発売され、圧巻の水着姿でパワフルボディを披露している。

 寺本は、「ミスマガジン2018」で「ミスヤングマガジン」に選ばれグラビア誌を席巻し、現在は女優として活躍中の18歳。昨年の夏、本人が何気なくSNSにアップした1枚のプライベート水着写真が思わぬ勢いで世界中に拡散し、グラビアファン以外にも日本のみならず海外での認知度が急上昇した。昨年12月16日に情報解禁された本写真集は、直後に予約だけでAmazonの写真集ランキング上位に食い込む大躍進をとげ、3月17日には、好調な予約数により発売前重版も決定した。

 そんな寺本のファースト写真集となる本作は、寺本が憧れの地と語るアメリカ・ロサンゼルスで撮影を実施。見どころはなんと言ってもワールドクラスのパワフルボディで、健康的で圧巻の曲線美を披露している。また愛嬌たっぷりの笑顔にくわえて、ハッとするような大人な表情もたくさん見せており、女優を志す彼女の表現力のポテンシャルも感じることのできる一冊となっている。

 25日に発売を記念して行われた取材会では、初の写真集について「120点かなと思います!私が持っている表情とかがすべて集まっていて、こんなにページ数があるとは思っていなかったので、いろんな表情の私が見えて本当に見応えたっぷりのできになっていると思います」とコメント。

 写真集に向けて取り組んだことをについて聞かれると「ラーメンダイエットをやっていて、身体を引き締めました。不思議に思われると思うんですけど、大好きなラーメンだけを食べることで間食をしないようにしてます」と、独自のダイエット法を明かした。

 公開カットには、西海岸のビーチを中心に水着姿がふんだんに収録され、屈託のない笑顔と、時に見せる大人な表情がたっぷりと堪能できる画像となっている。

 寺本莉緒1st写真集『CURIOSITY』は講談社より発売中。価格は2500円(税別)。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介