アンタッチャブル、12年ぶりCM共演 山崎「僕史上ナンバーワンの作品」

エンタメ
【本イベント以外NG】「オッズパーク」新TVCM発表会 20200325
「オッズパーク」新TVCM発表会に登場したアンタッチャブル  クランクイン!

 お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也と柴田英嗣が25日、都内で行われた「オッズパーク」新TVCM発表会に出席。山崎がCMについて「僕史上ナンバーワンの作品」と自信たっぷりに語った。

 同コンビは、26日より放映される地方競馬、競輪、オートレースのインターネット投票サイト「オッズパーク」新CMに出演。山崎と柴田がCMで共演するのは実に12年ぶりのこととなった。

 イベント前半は山崎のみがステージに登場。山崎は新CMについて「僕史上ナンバーワンの作品じゃないかなと。これまでエンターテイメントに関わった中でも代表作になると思いますね」と胸を張り、続けて「私の最期の時はCMのVTRを流して欲しいと思います。終活の話をするのも早いですが」と持ち前の軽妙なトークで盛り上げた。
 
 柴田との共演に関して聞かれると「そこ注目していただいてうれしいです」と笑みを浮かべつつ、この日の柴田の登場については「仕事の都合で…」と頭を下げる。そこで舞台袖で待機していた柴田が、山崎のフリをきっかけに「いるよ!」と登場するも、会場は静寂。柴田は赤面し、山崎も「こんな結果になるとは」と苦笑した。

 2人がそろったところで改めて、12年ぶりとなる共演の感想を聞かれた山崎は「同じ干支(えと)だったってことですもんね」と目を丸くし、柴田は「この干支でしかやらないのかもしれない(笑)」と笑った。

 最後に山崎は「私史上最高の作品となっています。オッズパークを軸に、とにかくザキヤマのダンス、顔、表情を見ていただければと思います」、柴田は「私、出演部分がレアなのでぜひ探していただければと思います」とそれぞれアピールし、イベントを締めくくった。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介