上白石萌音&上白石萌歌、幼少期ショットに反響「変わってない」「目くりくり」

エンタメ
『羊と鋼の森』完成披露試写会 20180520
(左から)上白石萌音、上白石萌歌  クランクイン!

 女優の上白石萌音が28日、妹の上白石萌歌との幼少期の写真をインスタグラムにアップ。この日、20歳の誕生日を迎えた萌歌に祝福のコメントを寄せた。ファンからは2人の幼い頃の姿に「2人とも可愛すぎる」「変わってないですね!」など1000件を超えるコメントが寄せられた。

 姉の萌音は「萌歌がやっと二十歳になってくれました。こんなにちっちゃくてぷくぷくしてた妹が。ハタチに」と、萌歌との幼少期ショットを公開。「大きな器と繊細な心、思わずハッとさせられる思考と、ずっと変わらぬおとぼけ。最高の相棒を持ちました」と妹への思いをつづり、「一緒に素敵な大人になろう、おめでとう」と記念すべき日を祝福した。

 萌歌本人もこれにリプライ。「ぎゃーーー、ありがとう。ぷくぷくも変わっとらんぞ。早くお酒一緒に飲もう」と喜びの気持ちを返した。

 ファンからは「おめでとうございます 素敵な姉妹」「もかちゃんお誕生日おめでとう」といった祝福の声のほか、キュートな幼少期の2人に対して「2人ともめちゃめちゃ可愛い」「お二人とも面影バッチリありますね」「小さい頃から可愛すぎる」「双子みたいです」「二人とも目くりくりで可愛い」などのコメントが殺到していた。

引用:「上白石萌音」インスタグラム(@mone_kamishiraishi)、「上白石萌歌」インスタグラム(@moka____k)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介