乃木坂46・与田祐希、セカンド写真集発売決定 白黒ランジェリーショットも

エンタメ
乃木坂46・与田祐希のセカンド写真集『(タイトル未定)』
乃木坂46・与田祐希のセカンド写真集『(タイトル未定)』解禁カット (C)光文社

 乃木坂46・与田祐希の2年ぶりとなるセカンド写真集『(タイトル未定)』(光文社)が、3月10日に発売されることが決定した。

 3期生として乃木坂46に加入して3年半が経ち、5月5日で20歳になる与田。昨年6月からは、ファッション誌『bis』のレギュラーモデルも務め、“可愛い”から“美しい”女性に成長を続けている。

 そんな彼女の19歳の今を切り取った、メモリアルな写真集となる本作は、地中海に浮かぶイタリアのシチリア島と、世界のファッションの中心地・ミラノで撮影。シチリア島では、「写真集でやってみたかった」という崖から海にダイブしたり、コバルトブルーの海で泳いだり、島育ちの与田ならではの、大自然を舞台にダイナミックな撮影に挑戦した。

 また、ファッションの都・ミラノでは、オシャレな街を散策したり、美味しいものを食べ歩いたり、ショッピングを楽しんだりと、イタリアの美しい自然や街、文化、ファッション、そしてたくさんの人と触れ合いながら日々成長していく姿が収められている。

 また、水着での撮影は、シチリア島からフェリーで30分の、ファビニャーナ島のカーラロッサなどで3パターンの水着で行われ、さらに、可愛いだけでなく大人な一面も見せたいと、初のランジェリーショットにも、白と黒の2パターンで挑戦した。

 「19歳の与田祐希のすべてを詰め込みました!」という与田は、「見どころは、初のランジェリーカットです。ファンの方やメンバーから、子どもっぽく見られがちなので、これを見て、“色気もあるとよー”って言いたいです(笑)」と語り、「10代の集大成の写真集になったと思いますので、お楽しみに!」とコメントした。

 乃木坂46・与田祐希のセカンド写真集『(タイトル未定)』は、光文社より3月10日発売。価格は1850円(税別)。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介