スタイル抜群! ジジ・ハディッド、黒ビキニにシースルーのトップス&ボトムス姿披露

セレブ&ゴシップ
ジジ・ハディッド、Gigi Hadid
「Vogue」ロシア版2月号でキュート&セクシーな姿を披露したジジ・ハディッド (C)AFLO

 人気モデルのジジ・ハディッドが、女性ファッション誌「Vogue」ロシア版2月号に登場。黒のシンプルなビキニにシースルーのボトムスの組み合わせや、完全トップレスといった露出度の高い姿で、プロポーションの良さを見せつけた。

 ジジが自身のインスタグラムに投稿した写真は全部で9枚。黒ビキニと白のシースルーボトムスでは、ロングヘアをなびかせ、体を後ろにそった横向きのジジが、平らなウエストと長い脚を披露している。

 表紙のジジはサイドヘアを三つ編みにし、クリスチャン・ディオールのレインボーカラーのビキニを身に着け、ヒッピーガール風に。黒のトップスがシースルーになっているドレスではセクシームードを全面に押し出し、チェックのセパレートに黒のジャケットを合わせたコーデやトップレスの“肘ブラ”姿では、セクシーさの中にかわいさが残る仕草で小悪魔的だ。

 「Vogue」ロシア版2月号向けに撮り下ろされた写真で絶妙なかわいい&セクシーを披露したジジには、「ゴージャス・クイーン」「まさに完璧」「この世のものとは思えないほど美しい人」「なんてステキなの」といった反響が寄せられている。

引用:「ジジ・ハディッド」インスタグラム(@gigihadid)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介