広瀬アリス、森田望智らとニッコリ! よく見ると…“手元”にファン悲鳴

エンタメ
2020年カレンダー発売記念イベントに出席した広瀬アリス
広瀬アリス クランクイン!

 女優の天海祐希が主演を務めるドラマ『トップナイフ ―天才脳外科医の条件―』(日本テレビ系/毎週土曜22時)の公式インスタグラムが14日に、出演者の広瀬アリス、椎名桔平、森田望智の3ショットを投稿。広瀬の手元に付いた血のりについて、ファンからは「アリスちゃん!! 手に血…」「血ぃ付いてますやん!」などの声が寄せられた。

 同作は、外科医の中でも一握りの「手術の天才」が集う脳外科を舞台に、常に完璧を求められ、手術はすべて成功して当たり前という最高の医師(トップナイフ)たちがそれぞれに抱える秘密と爆弾を巡る群像劇。

 同アカウントが投稿したのは、脳神経外科医・黒岩を演じる椎名を中央に、両隣に専門研修医・小机役の広瀬と看護師・小沢に扮する森田が、手術着姿でにこやかに並んでいる写真。リラックスムードの3人の様子に、ファンからは「桔平さんかっこいい」「両手に花ですな」といった声が投稿された。

 一方で、広瀬の手袋には生々しい血のりがべったり。彼女の手元にも注目が集まり「アリスちゃん!!手に血…血が」「広瀬さん!手袋に血ぃ付いてますやん!」などのコメントが集まった。

引用:ドラマ『トップナイフ ―天才脳外科医の条件―』インスタグラム(@topknife_ntv)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介