西野七瀬、剛力彩芽、滝沢カレンら異色の4ショット! 『グータン』卒業惜しむ声も

エンタメ
(左から)剛力彩芽、西野七瀬、滝沢カレン
(左から)剛力彩芽、西野七瀬、滝沢カレン  クランクイン!

 モデルでタレント、女優としても活動中の滝沢カレンが12日、自身のインスタグラムを更新し、『グータンヌーボ2』(カンテレ/毎週火曜24時25分)で共にレギュラーを務めた西野七瀬らとの打ち上げショットを投稿。同番組卒業となった滝沢を労う声や「寂しい」といった声も寄せられている。

 10日の放送をもって同番組卒業を発表した滝沢。投稿では、自身と共にこの日、ロケに出たゲストの剛力彩芽、ハリセンボン・近藤春菜とさらにロケ後、レギュラーの西野を誘い、4人で打ち上げしたことを報告。

 滝沢は同番組への出演を振り返り、レギュラーの4人のほか、さまざまな友人ができたとして感謝を述べている。最後は「観てくださった居間の方々、本当にありがとうございました 笑って次の扉に向かいます」と、滝沢独特の言い回しで番組卒業のあいさつを締めた。

 投稿では、もはやおなじみとなっていた『グータンヌーボ2』レギュラーの4ショットにはじまり、2、3枚目では剛力、滝沢、西野、近藤というジャンルを超えた女性が集まる異色の4ショットが確認できる。

 ファンからは、約1年の出演を終えた滝沢に対する「お疲れ様」といった労いの声が殺到。「寂しい」といった声も多く、滝沢が番組で放っていた不思議な魅力を惜しむファンが多いことが分かった。

引用:「滝沢カレン」インスタグラム(@takizawakarenofficial)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介