ローラ、美しいポニーテールをほどいたら…爆発ヘア! ギャップに反響

エンタメ
ローラ、Rola 20190224 afterparty for Elton John AIDS Foundation
ローラ (C)AFLO

 女優でモデルのローラが11日、自身のインスタグラムを更新し、前日「BVLGARI AVRORA AWARDS 2019」に出席した際のショットを公開。ポニーテールで登場したイベンドでの姿と、ポニーテールをほどいたその後とみられる爆発ヘアの1枚を投稿し、ファンから「差がすごい」「可愛すぎ」といった反響を呼んでいる。

 ローラは、イベントに対する感謝の言葉を述べた後、インスタグラムに2枚の写真を投稿した。1枚目はきっちりめのポニーテールとクールなメイクが美しいモノクロショット、そして2枚目はイベント終了後に髪をほどいたお茶目な表情のショットだ。

 ポニーテールがほどかれたローラは“爆発ヘア”の様相を呈しており、その姿を惜しげなく見せる姿勢が、ファンから「差がすごい」「可愛すぎて」と好評の声を呼んでいる。そのほかにも「跡ついちゃったんだね かわいい」「振れ幅の大きさよ笑」「いつまでも変わらないでいてね」など、数々の反応が見受けられた。

引用:「ローラ」インスタグラム(@rolaofficial)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介