西野未姫、衝撃のリバウンド 1日で3.6kgの急増にファン驚き

エンタメ
「西野未姫」インスタグラム
 ※「西野未姫」インスタグラム

 元AKB48メンバーでタレントの西野未姫が2日にインスタグラムを更新し、1日で体重が3.5kg増量したことを告白。見事なダイエットからのリバウンドに、ファンからは「えー!マジ!?」といった驚きの声や、「また頑張れば大丈夫!」との励まし、「気持ちすっごくわかる!!」と共感の声も集まっている。

 兼ねてからダイエットに取り組んでいた西野は、1日に都内で開催された「サマー・スタイル・アワード 2019 Produced by KEN KANEKO」に出場。劇的にスリムになった美ボディをステージ上で披露し、大会の決勝にも進出していた。

 一夜明けた2日、西野は大会会場の舞台裏で撮影した自身の写真を投稿し、「衝撃!!!昨日大会終えて大量に食べたいものを好きなだけ食べた結果…」とつづると、続けて「47.8キロだったのが、、1日で51.4キロに、、、3.6キロも増えてた」と、急激なリバウンドを告白した。

 西野の報告に、ファンからは「えー!マジ!?あれだけの苦労を1日で...」「食べたいもの食べてまた頑張れば大丈夫!」などの労いの言葉が相次ぎ、さらに「身近に感じてしまう笑笑 一緒にがんばる」「気持ちすっごくわかる!!」と、共感もコメントも集まっていた。

引用:「西野未姫」インスタグラム(@nishinomiki_official)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介