田中みな実、好きな男性のタイプの“正解”は「坂口健太郎くん」と大照れ

エンタメ
「第32回 日本 メガネ ベスト ドレッサー賞」表彰式・記者会見20191008
田中みな実  クランクイン!

 フリーアナウンサーの田中みな実が2日、『女が女に怒る夜 令和元年愚痴納めSP』(日本テレビ系)に出演。“好きな男性のタイプ”を聞かれたときの“正解”を問われ、「坂口健太郎くん」と照れて見せる一幕があった。

 番組では出演者が日頃、怒りを覚える女性をテーマにさまざまなエピソードをトーク。その中で、田中は「好きなタイプは矢部太郎と言う女」を上げた。

 田中は「女の子と集まって、どんな人と付き合ってるの? とかって話をしてるときに、かたくなに好きなタイプすら言わない感じの子」がいたといい、その相手に「すごい突き詰めて聞いてみたら、強いて言えば矢部太郎さんみたいな人かな」という答えが返ってきたという。

 「イケメン俳優さんとかを言わずに、矢部太郎さんって気になるじゃないですか」という田中は後日、その女性の彼氏を見たといい、「(矢部とはタイプの違う)EXILEみたいなマッチョな感じの黒くて、アクセサリーしてたんですよ。なんでかたくなに言わないんだろうって思うんですよね」と話した。

 そんな田中は、共演者の若槻千夏に、「今リアルに好きな男性のタイプは? って言われたら正解は何ですか」と聞かれ、「坂口健太郎くん」と照れながら回答。共演者から「生々しいな」との声が飛び、MCのくりぃむしちゅー上田晋也から「気をつけて〜坂口健太郎くん!」とツッコミが入り、盛り上がりを見せていた。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介