田中みな実に情熱的なハグ! 男性スタッフに「羨ましすぎる」の声

エンタメ
「第32回 日本 メガネ ベスト ドレッサー賞」表彰式・記者会見20191008
田中みな実  クランクイン!

 フリーアナウンサーの田中みな実が2日、自身のインスタグラムにて1st写真集の完成を報告。撮影で訪れたスペイン・バルセロナでドライバーを務めた男性スタッフから情熱的なバックハグをされている写真を掲載し、ファンがスタッフに羨望の眼差しを向けている。

 いよいよ今月13日に発売が迫った田中の1st写真集『Sincerely yours...』。撮影は、豊かな自然と美しい海に囲まれたスペイン・バルセロナにてこの秋に敢行された。バルセロナ中心部から少し離れた小さな町で借りた家屋や、中心地の旧市街や世界遺産、ビーチなど、美しい景色の中で4日間にわたって撮影が行なわれたとのことだ。

 田中は「ここ数日、製本された見本誌をずっと眺めています」と、写真集の発行年月が書いてある最後の1ページを公開。多数のスタッフに感謝の言葉をつづりながら、「大好きなみんなの名前が連ねられていて、開くたび愛おしくなるのです」と心境を明かした。

 投稿をスライドすると、外国人男性が田中を抱きしめているショットが登場。写真集撮影の際にドライバーを務めた「オスカル」と現地コーディネーターの「みゆきさん」に「いつか御礼を言いに行きたい」と語り、「帰国前夜、オスカルがぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーーって抱きしめてくれました。さすが、スペインのメンズは情熱的ねっ」と振り返っている。

 コメント欄には、このオスカルに対する嫉妬の声が集中。「羨ましすぎる」「純粋にうらやま」「この男だれ!!!」と羨望するファンのほか、「おおおオオオオオオおすかるーーーっっ!!!!!」とツッコミを入れるファンも見受けられた。

引用:「田中みな実1st写真集【公式】」インスタグラム(@minamitanaka_official)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介