ケイト・ベッキンセイル、艶めかしいビキニ姿を大放出 ネット「そのボディはヤバい」

セレブ&ゴシップ
ケイト・ベッキンセイル、Kate Beckinsale、2018/9/20
ケイト・ベッキンセイル、艶めかしいビキニ姿を大放出 (C)AFLO

 女優のエリザベス・ハーレイと並ぶイギリスが生んだ美魔女、女優のケイト・ベッキンセイルが、メキシコのリゾート地ロスカボスでバケーションを楽しんだようだ。自身のインスタグラムで艶めかしいビキニ姿を披露した。

 黒のビキニトップとハイウエストのボトムに、ハイヒールのサンダルを履いたケイト。室内にいるが、「オフィスの外で」とキャプションにつづり、ウェーブのかかったロングヘアを触りながらポーズをキメている。高級日本食レストラン「NOBU」の系列の「Nobu Hotel&Restaurant」に滞在したという。

 屋外では大きなつばの帽子を被っているケイト。別の写真では、アニマルプリントのビキニトップと、白いボトムというコーディネートだ。ひとけのない貸切状態のビーチで、親友のジョナサン・ヴォラック(Jonathan Voluck)と一緒に楽しいひと時を過ごしている様子。一枚の写真に「白のビキニボトムを身に着けると、1時間以内にチョコレートアイスの上に座ってしまう」と、ユーモアたっぷりに“アクシデント”を報告している。

 抜群のプロポーションを余すことなく披露しているケイトに対して、ファンからは「そのボディはヤバい」「女王」「すごくホット」「なんて長い脚なの」「信じられないくらい美しい」といった反響が寄せられている。

引用:「ケイト・ベッキンセイル」インスタグラム(@katebeckinsale)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介