アン・ハサウェイ、誕生日に幸せオーラ全開の妊婦セルフィー

セレブ&ゴシップ
アン・ハサウェイ、Anne Hathaway
第2子妊娠中のアン・ハサウェイ (C)AFLO

 7月に第2子妊娠を発表したオスカー女優のアン・ハサウェイが、11月12日に37歳の誕生日を迎え、ふくらんだお腹に手を当ててほほ笑む、幸せオーラ全開の妊婦セルフィーを披露した。

 黒いTシャツを着たアンは、屋外でリラックスしている様子。「お花や本、チョコレートやカード、クリスタル、ほかにもたくさんの素晴らしい物を贈ってくれた皆さんに感謝します。そして何よりも、ヘアスタイルがキマッた日をくれた神様に感謝します。本当に心からうれしかった37回目」とつづっている。

 2枚目の写真には、自宅の一室と思われるタンスの上に、ピンクや白い花、本、カードなどがキレイに並べられている。アンの好みを分かっている人たちからの贈り物といった感じだ。

 家族が1人増える前に37歳になったアン。夫のアダム・シュルマンや2016年3月に誕生した第1子のジョナサンくんと、どのような誕生日を過ごしたかは不明だが、愛にあふれる一日になったに違いない。

 アンの投稿には、ファンからもたくさんの「誕生日おめでとう」の言葉や、「あなたの髪型はいつもキマッてるわ。すごく好き」「ステキな誕生日を過ごせてよかった。あなたは幸せになって当然よ!」といったコメントが寄せられている。

引用:「アン・ハサウェイ」インスタグラム(@annehathaway)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介