重盛さと美 “ゲーセン”デート風ショット 「かわいい」「癒しの塊」の声

エンタメ
「重盛さと美」インスタグラム
 ※「重盛さと美」インスタグラム

 タレントの重盛さと美が11日、自身のインスタグラムを更新し、ゲームセンターでのショットを掲載。まるで“ゲーセンデート”中のような重盛の仕草に、ファンから「可愛い」「癒しの塊」「一緒にデートしたい!」といったコメントが寄せられている。

 「重盛ちゃんとゲームセンター」というコメントとともに投稿されたのは、イエローのチェックシャツワンピを身にまとい、舌を出したお茶目なソロショット。キャップ、ボディバッグといったカジュアルなアイテムも合わさり、まるでデート中のようなキュートな重盛の姿の数々。

 続く投稿でもは、重盛がクレーンゲームの前で「ふふん」とキュートな笑みを浮かべているショットも披露。ゲームで失敗したのだろうか、悔しがる様子や、ちょっとした変顔など、さまざまな表情で見せている。

 これらの投稿を受け、コメント欄には「可愛い」「好きです」「付き合ってください」といった喜びの声が殺到。「癒しの塊」「一緒にデートしたい!」など、シチュエーションに萌えてしまったファンが大きな盛り上がりを見せている。

引用:「重盛さと美」インスタグラム(@satomi_shigemori)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介