水川あさみ、衝撃“肉”フェイスにファン「最高」「何しても美人」

エンタメ
<TIFF2019>『第32回東京国際映画祭』オープニングレッドカーペットイベント 20191028
水川あさみ  クランクイン!

 女優の水川あさみが12日にインスタグラムを更新し、自身の顔に落書きを施された写真を投稿。水川の楽しげな姿にファンからは「最高」「何しても美人」といった声が寄せられた。

 「えへへへへ」というコメントとともに投稿されたのは、顔にさまざまな落書きが施された水川がカメラに向かってほほ笑みを浮かべている写真だ。水川の額には“肉”の文字が書かれているほか、さらに頬やあご、口元にはヒゲも描かれ、鼻の頭には黒い丸が描き込まれている。

 その後、水川は自ら投稿のコメント欄にて「あ、ふざけてないですよ 喜劇愛妻物語の映画のワンシーンです」と説明し、「来年公開までプロフィールの写真もこれに」とし、実際にアカウントのアイコン写真を同じ写真に設定している。

 2020年公開の映画『喜劇 愛妻物語』は、足立紳の自伝的オリジナル小説『乳房に蚊』(幻冬舎刊)の映画化で、主人公・豪太役に濱田岳、水川は働き者でしっかり者の恐妻・チカを演じている。

 美人女優の衝撃的な落書きフェイスに、ファンからは「あさみちゃん〜最高!」「もう何しても美人さん」「そんなあさみちゃんが好き」「似合ってる」といった声が相次いでいる。

引用:「水川あさみ」インスタグラム(mizukawa_asami)

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介