松本穂香、惚れやすい性格&大好きな俳優を告白

エンタメ
20190119 映画『チワワちゃん』公開記念舞台挨拶
松本穂香  クランクイン!

  女優の松本穂香が8日放送の『A-studio』(TBS系/毎週金曜23時)に出演。松本が熱しやすく冷めやすい性格であることを告白したほか、憧れの俳優を明かした。

 松本がお気に入りのお笑いコンビ「ジャルジャル」について、MCの笑福亭鶴瓶とトークを展開。鶴瓶は「高校の時は誰が好きとか、どんどん変わるの?」と質問すると、これに松本は「ちょこちょこ変わってる気がする…」とつぶやき、自身が“熱しやすく冷めやすい”性格であることを告白。

 アシスタントの上白石萌歌が「ジャルジャルさんはどれくらい持ちそうですか?」と尋ねると、松本は「もう1年…」と返答。このやりとりに鶴瓶が「エラい会話やなぁ!」とツッコんだ。

 また、同じ男性と10年交際しているという高校時代の友達について「考えられないですよね」と一言。鶴瓶が「すごいよな」と感心していると、松本は「私はその間もいろんな人を好きに…」と照れ笑いを浮かべながら告白。この言葉にスタジオからは笑いが起こっていた。

 惚れやすいタイプだという松本は、スタジオのモニターに俳優の岡山天音の写真が映し出されると「本当に大好きなんです」と笑顔で語り「人としてすごく尊敬していて」とコメント。

そんな岡山と松本は2018年放送のドラマでカップル役として共演。鶴瓶が「キスシーンとかあったの?」と質問すると、松本は「濡れ場が…」とポツリ。これに鶴瓶が「AVやないねんから!」とツッコむと、松本もスタジオも大爆笑。

 松本が岡山とのラブシーンについて恥ずかしそうに「キスして…ベッドシーン…」と説明すると、鶴瓶は興奮気味に「それは濡れ場やわ!」と返していた。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介