広瀬アリス、2020年のカレンダーに自信「大人っぽくて、色気的な」

エンタメ
2020年カレンダー発売記念イベントに出席した広瀬アリス
2020年カレンダー発売記念イベントに出席した広瀬アリス クランクイン!

 女優の広瀬アリスが9日、都内で行われた「広瀬アリス2020カレンダー」(発売:東京ニュース通信社)発売記念イベントに出席。お気に入りのカットを紹介したほか、来年の抱負を語るなど笑顔で取材に応じた。

 今回のカレンダーは、「nature&fashion」をテーマに撮影。森、砂漠、海といったロケーションを舞台に、マニッシュなパンツスタイル、'80年代スタイル、ファッショナブルなワンピースなどに身を包んだ広瀬が魅力たっぷりに収録。

 赤、白、黒の花柄ワンピースを身にまとった広瀬は「8月の上旬に撮影しました。天気も良くて、みなさん知っているチームだったので楽しかったです」と撮影時を振り返った。

 お気に入りは、白いタイル貼りの部屋の隅で膝を立てて座っている写真で「めちゃくちゃ盛り上がりました、撮影が。スタッフさんが褒めてくださって、撮影時間も1番長かったです。このカットが1番大人っぽくて、色気的な」と自信を込めて紹介。取材陣からは、辛そうなポージングだと指摘を受けたが「意外とこの体勢は、よく家の隅でやってるので大丈夫です。隅っこで体育座りです」と笑顔。

  カレンダーをどこに飾って欲しいかという質問には「リビング、トイレ、玄関、寝室。全部屋。目に付くところであればありがたいですね」とファンに呼びかけた。

 2019年は「たくさんの経験をさせていただいて、女優としても得るものがたくさんありました。すごく忙しくもあったんですけど、充実していて良い1年だったなと思います」とコメント。「2020年も相変わらずマイペースに頑張っていきたいなって思っています」と抱負を語った。

エンタメ最新記事一覧

特集

クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介
スゴ得コンテンツ会員登録ボタン
クランクイン紹介